人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

祝ブログアクセス1000件達成、感謝しかない🙏

f:id:Ayutchi:20190527122046j:image

 

私ごとではありますが本日ブログ閲覧1000件達成しましたあゆっちです。🙌

 

ブログを始めて約1ヶ月とちょっとかな〜⁇ゴールデンウィークが始まったと同時に自分にも変化が欲しくて始めました。

 

1日1記事は必ず書くと決めた時に何から書いていいのか分からない状態で大変だったな〜💦

 

もともと日記もつけたことが無く読書もしてない、ほかの方々のブログを見たことすら無い所からのスタートでした😱

 

キッカケを作ってくれたのは会社の後輩。行動したいがしていない自分に行動しなきゃ何も始まらないですよ〜って言われたのがキッカケでした。何かココロに刺さった感じ、、、今までの自分を見直すことが必要であると教えられました。マジ感謝😂

 

そして行動すること、ブログを書くこと、読書して成功者の知恵を奪う作業が始まったかな〜って思います。(まだ1ヶ月始まってもないかな〜💦)

 

自分はたいした知恵も無くただ自分のが書きたいこと、共有したいことを書いていますが1000記事をみてもらったことはちょっとの自身に繋がりました。

 

でもブログは波があり、続かないということもよくきかれます。3ヶ月続けれないみたいな、、、これからが勝負ですねっ💪

 

自分の情報を発信するって昔は考えれなかったですが今では次に何を書こうかと常に周りに気を配りネタを探す日々になってます😄

 

 

 

 

ブログをして良かったこと

 

1.自分で発信しているのでやらなきゃになり、より行動するようになる

 

2.新しい知識が欲しくなり読書をして知識を得るようになる

 

3.色々なブロガーさん達のブログをみるようになり知識を増やすことできる

 

4.みんなやっているんだから私にだって出来るって自信をいただける

 

こんな感じですかね〜色々と勉強になってます

 

次の私の目標

 

1.ブログの記事を伸ばす。これからはよりみてもらえる記事を作る。1日1記事を継続。

 

2.節約生活を続けてとりあえずお小遣いでPC購入。

そしてアドセンスをとる。

 

3.少しでも収入所得出来た際に投資をする。口座は開いてあるが資金が、、、💦

 

4.約5年ほどで100万の貯金を作る。小遣いの中だけで

 

目標は色々ありますが少しずつそして何事も行動して実行して実現する。

 

はじめはやる気に満ち溢れているので継続しやすいですがこれからが正念場だと思うので己自身のスキルアップの為にも頑張っていきたいと思います。ではまた〜👋