人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

断捨離実践、ミニマリストへの一歩、成果と反省。

f:id:Ayutchi:20190503164240j:image

断捨離して来ました〜😆結果はというと、、、服だけで40点くらいで購入金額的には15万から20万付近が3960円に、、、😱

最近は鑑定査定が厳しいようです。何となくメルカリとか自分たちで売る人達増えてますよね〜昔はよくやっていたんですが時間と手間がかかるのは知ってましたし時間を作れないのでやむを得ずな感じでしたね〜💦

まぁ家の中はちょっとスッキリしたし良かったといえば良かったかな〜って感じです。

色々とまた勉強になりました〜普通にやってたら1万から2万にはなったな絶対、、、ではまた〜