人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

ココイチはお持ち帰りが1番いい

f:id:Ayutchi:20190614121509j:image

 

カレー大好き少年(中身はおっさん💦)のあゆっちです。

 

今回はココイチについてちょっと語ろうと思います。

 

皆さんはカレーを食べに行く時ってどちらに行かれるでしょうか⁈ウチは必ずココイチですというかココイチしか近くにありません💦

 

家で食べるカレーとは違いカレーのシャビシャビ感(言い方悪いかも)が好きです💖あとはトッピングチーズ🧀とか色々ありますねっ

 

普段お店で注文した場合600円から900円程度じゃないかと思います🍛

 

ルーだけお持ち帰りにした際は300円から400円程度ですみます。ウチはルーだけを電話で注文して取りに行くスタイルです🏃‍♂️

 

値段も結構良心的で待ち時間も無し、ご飯🍚だけ炊いておけば後は美味しく頂くのみですねっ🍛

 

トッピングなどもあらかじめ用意しておけば問題無しです。ウチでは目玉焼きやチーズなどはウチでトッピングします。自分好みにアレンジ出来ますしそもそもルーは間違いなく美味しいので最高の節約カレーになるんじゃないですか〜⁈

 

奥様方でご飯は炊いてあるけど作る時間がないとかちょっと贅沢したいけどお金もったいないなって方は使ってみると結構便利です💖

 

問題点は持ち帰り際にルーがだいぶ暴れるので注意が必要です。しっかり袋を締めれば問題ないかと💦

 

ちょっとした贅沢とちょっとした節約をしたいけど時間がないな〜って方1回ココイチのルーだけお持ち帰り実践してみてください。ではまた〜👋