人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

気持ちを伝えるのは難しい⁈大ゲンカの結果⁈

f:id:Ayutchi:20190616060549j:image

 

昨日は色々ブチまけてしまったあゆっちです💦

 

気持ちを伝えるって難しいですねっ💔昨日私は久しぶりに嫁とケンカしてしまいました。そこで気持ちを伝えると言うことを語ろうと思います。

 

今までのブログをみてもらえば多少わかると思われますが私は家事もそこそこ手伝っている方だと思います。

 

そしてその中で時間を作り新しい事に挑戦し次の夢に向かって頑張っています😉何をやるにも成果ってすぐ出るものではないし継続しながら失敗を繰り返しようやく手に入れるものだと思います。

 

昨日のある一言が2人に火をつけてしまいました。子供の送迎について何ですがいつも私が行っています。でもこれは友達の親と分担して行っているんです🚗

 

その友達の負担が多いんではと言う話をしてきました。確かに私もそれは思っていたのでそこまではいいでしょう🤔するとアンタ暇なんだったら言ってあげたら〜って一言、、、😡

 

暇って何⁈そこで私は行った事も無い奴に言われたくないって言っちゃいました💦するとまた一言、その言い方が腹立つ、、、イヤイヤどっちがヒドイこといったんすかっ💔

 

完全に下に見られてますねっあの毒嫁〜😡って事で離婚を決意して離婚しました。ってならないんですよねぇ〜💦ホントに合わない人とどうやって向き合えばいいんでしょうか⁈

 

私はもう全てをうちあげてもうホントに嫌いだから無理って言いましたが子供はどうするの⁇とか世間的にはとかっ💦どうでもいいんですけど、、、

 

子供は大好きなので離れたくはないですがその感情にいたるまでには今まで色々ありました。私は自分の事を細かく知ってもらいたいし知りたいタイプ。

 

向こうは別に何でもみたいな感じで私に対して冷たい態度や行動をたびたびしてきたのにそんな事おぼえてないで済ます、、、ってか1人の人間がツライ事受けてんのにおぼえてないってどういう感情で生きてんすか⁇

 

ホントは我慢するとかホント無駄だし嫌ですが子供が成人するまでは我慢します💔人が頑張っている事に何も感心がないくせに何かはじめると無理、無理、やっても無い人の発言に何の力もありません。

 

あなた人生無駄に使ってますよ。いっても響かないのでこちらのブログで言っておきます。

 

めちゃくちゃ愚痴になってしまいました💦ちょっとブログに書いたらスッキリしました😉ではまた〜💔