人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

父の日のプレゼント⁈昨日はすいませんでした💦

f:id:Ayutchi:20190617064956j:image

 

昨日当たり散らしてしまったあゆっちです💦

 

昨日は父の日でしたねっ。全然知らなかった、、、💦そして前日ケンカしてしまったので会話も少なく1日が終わろうとしていました。

 

すると父の日のプレゼント🎁だよって靴下🧦をくれました😄夏になると汗ばんできて足のニオイが気になる季節なので消臭機能付き靴下欲しいってずっと言っていたのに気づいてくれてたみたいです💖

 

マジ感謝。そして昨日はホントにすいませんでした、、、母の日にプレゼント🎁をあげた時に冷たくされていたので自分と同じ感情にはさせたくなかったです。あとホントに嬉しかった😉

 

満面の笑みでありがとうって言いましたが前日の事もあり反応は無し💦これはしょうがない💔

 

プレゼント🎁って値段ではないと自分は思っていますしその気持ちだけでも嬉しいものですねっ😂

 

仲直りには時間がかかると思いますがお互い感謝の気持ちを忘れずに今日からまた頑張ろうと思います。あっ履いたけどサイズが、、、💦ではまた〜👋