人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

在宅ワークスタート

f:id:Ayutchi:20190606074018j:image

 

PCを手に入れ在宅ワークをスタートさせているあゆっちです。

 

今回は在宅ワークのお話をしていこうと思います。

 

在宅ワークってって思った方、今ではPC1つあれば色々な事が出来る時代になりました。

 

昔でいえば内職みたいな感じですねっ⁈子供の頃はよくおばぁちゃんがしている内職を手伝っていました。

 

そして内職でおばぁちゃんにコレ一個やったら1円ねって言ってお金を貰っていたのを覚えています。

 

私のお金💰を稼ぐということの難しさを教えてくれたルーツはもしかしたらこの出来事だったのかもと最近はおもえるほどです🤭

 

在宅ワークといっても色々とありますが私はとりあえずクラウドワークスというところに依頼を受けています。

 

まだ初心者で右も左もな感じなのでとりあえずアンケート案件をいくらか受けました。

 

時間的には5分から〜10分ていどで金額的には5円から〜10円くらい💦でもお金になります。

 

ブログ記事書いていますが現在は広告収入が9円😱約1ヶ月の収益です💦

 

あれっ1日でこえてしまいました〜、、、

 

でも時給に換算すると1時間で20円から〜30円ほどにしかなりません。

 

色々手を出してみるとコレはちょっとみたいな感じにだんだんなっていくものです。(元々は1ヶ月で9円のくせに、、、💦)

 

ちょっとアンケート案件はないなぁ〜ってなってます。

 

と言うことで次回は次なる挑戦ということをブログにしたいと思いま〜す。ではまた〜👋