人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

お金になる木、購入⁈

f:id:Ayutchi:20190601180313j:image

 

買ってしまいました💦あゆっちです。

 

コレが無きゃってずっと悩み節約生活をスタートしていました。

 

本当であれば半年ほど節約してそして5万から8万くらいでという感じでしたが昨日購入にいたりました。

 

そもそも使わない今までの貯金が約10万ほどありました。私はそのお金は使わないようにずっとしてきましたが何で使わないお金を持ってる必要が⁈

 

そしてお金になる木があるのに半年我慢する必要あるの⁈手に入るのにって感覚になってしまって、、、

昨日の授業参観に遅れた理由はお金下ろすためですねっ💦

 

友人に買うならココだよって言われてグッドウィルさんへ🏃‍♂️

 

とりあえず○ブのメガネなら間違いないと言われていたので捜索、、、いないんですけど、、、そしておじいちゃんが喋っている店員さんがめちゃくちゃ詳しそうだったので話終わった瞬間に取っ捕まえました😄

 

メガネはかけていないがデ○の方でした。でも詳しいから良し。PCで使う機能と欲しいものを確認していざ購入。

 

まぁ払っても8万くらいで〜、、、10万以上😱完全に破産😭今月のお小遣い貰うまではマジ何も出来ん〜⁈

 

でも買って家に帰ってさっそく確認。

 

 

f:id:Ayutchi:20190602110942j:image

 

 

いや〜いいんじゃないですか〜😄コレは私のプランの中の1つなのでココからお金産んじゃいますよ〜

 

とりあえずは在宅ワークでつなごうな感じでいきます。さっそくクラフトワークスさんに登録。

 

昨日は余り時間が取れなかったのでですが1〜2時間程度で報酬40円⁈

 

私ブログ始めて1ヶ月ですがまだブログ収益9円ってなってますけど〜、、、💦

 

f:id:Ayutchi:20190602111850p:image

 

 

これから少しずつ色々勉強して副業出来るように頑張ります💪ではまた〜👋