人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

母の日。プレゼント。ハンドタオル 。

 

今日は母の日ですねぇ〜。日頃の感謝を言葉で表すのって難しいですよね〜💦恥ずかしかったり急に何ってなったりどうしたらいいのってなります。

 

今日はって言うか日曜日は仕事が入ってしまったので前日の話になってしまいますが母の日のプレゼントを買ってきました〜。

 

いつも当日に出かけて何か欲しいモノあるって感じで聞くと急なんでソワソワしだして目移りして決めて買ったけど使ってくれてないじゃ〜ん😱(バック、服さまざま💦)な事が毎年のように繰り返されて来たので今回は買ってくる事にしました。まぁ仕事になったのもあるし高いモノ買わなくて済む😛ってのも考慮してですが〜、、、(笑)

 

今回お邪魔したのはon seven daysさんです。朝1に行きましたが人いっぱい💦そして旦那さんと子供だけみたいな人(これは間違いなく母の日のプレゼント探しじゃん🎁)って方もチラホラ。皆さんお優しい限りでございます。

 

そして店内をとりあえず見回し、、、自分が目移りする〜💦で悩みに悩みましたが、、、服は本人の好みがあるので🙅‍♂️バックも🙅‍♂️たまるだけで使わない間違い無し、調理用品、、、もういらないいっぱいある🙅‍♂️、、、どうしよ〜😓っで店内でちょっとシンキングタイム。

 

最近洗濯をする機会が増えました。そこで気付いたのがあれっ仕事中にハンドタオル 使ってますね〜🧐コレですね〜❤️値段も良心的でもし使ってくれなくても💦自分も子供も使っているので🙆‍♂️ムダにはならないし決定です。

 

ピンク色大好きなのでピンクをチョイス。デザインはちょっと前にスヌーピーショップに行ってたのを思い出して柄も決定。商品はコチラ。

 

f:id:Ayutchi:20190511121651j:image 

 

右の物にしました😙気に入ってくれるかは心配ですがちょっとハンドタオルだけだともの足りないかなって事で

 

f:id:Ayutchi:20190511121947j:image

 

アレッ画像が回転しないって不具合発生💦、、、しょうがない😓プリン🍮も買って来ました〜😄嫁が好きなお店の物を調べてあったので寄って買ってきました。こちらは自分へのご褒美(何の??💦)と子供のとで4つ。

 

on seven daysさんマジで感謝です。1つの商品だしそんなに高いモノじゃなくてもキレイに梱包してくれてあります。ありがとうございます❤️

 

そして後はいつもありがとうねって気持ちを込めて贈りました。

  

 

 

、、、渡しましたが、、、あっありがとう、、、中身も確認せず、、、まぁ長い年月一緒にいるとこんな感じなんですかね〜皆さん、、、大丈夫これは俺の気持ちなんだ、、、気持ちなんだ、、、っていい聞かせながら今日のブログを終了します、、、😭ではまた〜👋明日仕事がんばろっと💪