人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

為になるアプリ発見⁈自分探しの旅

昨日何の気なしにアプリを探していたら面白いモノ発見しちゃいました。そのアプリの名前は超性格分析。コレです。

 

f:id:Ayutchi:20190512133926j:image

 

自分の性格って人からはこんな性格だねぇ〜って言われる事あるけど実際はっ⁇って考えた事ありませんか〜⁇そこで見つけたのがこのアプリ。実際やってみたらスゲ〜実感できる事ばっかり(こればっかりはそう言われるとみんなあ〜って思い当たる節あるみたいなある意味マインドコントロール的なヤツになっちゃうんですが当たってるような気がします。)

 

f:id:Ayutchi:20190512134903j:image

 

調べれる事は5つ

 

メンタル、協調性、勤勉性、チャレンジ力、社交性の5つ、監修はメンタリストで一時期話題になったあの人DaiGoさんです。

 

日本では現在唯一のメンタリズムパフォーマー

「すべての超常現象は科学的に再現できる」を信条に、
心理学にもとづく暗示や錯角など、あらゆる学問をトリックに結びつけ、
超常現象を再構成するパフォーマンスを披露。

そのステージは、スプーン曲げや読心術といった超能力を始め、
催眠や暗示誘導、未来予知など再現される超常現象は多岐に渡る。
超能力や霊能力が、いかにたやすく再現できるモノか楽しみながら、
科学や学問の持つおもしろさを投げかけるショーで人気を博している。

 

でも現在ではメンタリストとではなく、ユーチューブ、ニコニコ動画で注目されています。というか自分はよくみています。結構勉強になります。

 

そして1つ1つの項目に結果が出てどういう人付き合いをしてきたのかそれに対してどうしたらいいのか⁇自分はどういう人間なのか⁇と言うのを細かく説明してくれます。これがまた当たってるんだよねぇ〜って思わせられます💦そしてそちら側に引っ張られることになります💦

 

診断時間はゆっくりやったとしても20分あれば全て完了出来ますし空き時間にはピッタリなアプリかな〜1回やれば終わりって感じのやつです。

 

気になった方いたらぜひお試しあれ〜ハマります。しかし1回ですけど〜😄ではまた〜👋