人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

月2万円のお小遣いを有効に使う

お題「ブログをはじめたきっかけ」

あゆっちと言います。今日からブログを書いていこうと思います。現在2人の子供と妻と4人で暮らしています。早くに結婚をし貯金もないまま家を持ち子供の成長と共にお金もかかるようになりました。始めのお小遣いは給料の1割。少しずつ削減され今にいたります、、、💦昔は欲しい服、好きなタバコ、ギャンブル、でも今は遊ぶお金無いじゃんかよ〜って人いますよね〜自分もそうなんで〜、、、って事で同じ境遇の方と色々と話して行けたらな〜って思います。人生1度しか無いのに楽しめないのはイヤ〜

ってことでまた次回