人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

1日にかかるお金は⁇

あゆっちです。 

まず1日生活する中で無理なく自分に必要なものを調べてみました。

 

だいたい皆さんはお仕事してらっしゃいますよね〜⁇朝ご飯は家で食べるから支出ゼロ。通勤時にコーヒーを飲みたいのであればコーヒー代。そしてお昼代。自分はタバコを吸いたいのでタバコ代。残業したら飲み物代。お仕事終わったらそのまま子供のお迎えで21時まで缶詰め状態。さすがにお腹空くのでおやつ代。なかなかお金かかるな〜💦

朝コーヒー代 100円

お昼代(菓子パンと飲み物)250円  

残業中コーヒー代 100円 

おやつ+飲み物代 200円 

タバコ代 (10本として) 250円 

合計900円

1ヶ月20日として18000円、、、

休日なんも出来ね〜💦

次回からは改善策を少しずつ紹介します。ではまた