人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

マジっ何なの〜😡

あゆっちです。今日は1日嫁はお仕事だったので家のことしてました。

換気扇の掃除、トイレ掃除、お風呂掃除、寝床の掃除、子供のお昼ご飯と忙しい1日。

明日自分は仕事なのでゆっくりしたいとおもったんですが何故か動き出したら止まらない感じでした💦

帰ってきての一言、、、

やれば出来るじゃん、、、(何様〜)

その後に買い物に行きたいってことだったのでしょうがなく行くことに〜。

自分の欲しい物をボンボンと買い物カゴへっ。マジ買いすぎじゃね〜って。私は節約家ですしホントに欲しい物を選んで買う感じ、、、(お小遣いからは出しません。何と言われようとも自分の為に)そして

仕事中に汗かきますよね。帰りにクサイって言う奴、頑張ってるんだから我慢しろよって言うのは我慢しながらですがそう言われたので消臭デオドラントを買わないみたいな話。

ラッキー✌️って思いカゴの中へ、、、は〜ん自分で別で買ってきて〜、、、えっどう言う事、、、😡

もうお前(鬼、、、悪魔、、、嫁)には何もしない。気分最悪な1日の冷和(令和)初日になりました。ではまた〜😱