人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

扇風機 小型 大人気のカレがウチに来た〜

何か最近流行ってるらしいカレがウチにやって来ました〜😄

 

カレとは、、、 

 

f:id:Ayutchi:20190506223744j:image

 

こやつです。今女性に大人気らしい小型の扇風機登場です。

 

 

経緯はと言うと前に嫁が働いていた所からの差し入れみたいな、人気商品だから使って下さい的なヤツ、そしてミニマリストを目指す私の天敵、、、また何か増えた〜💦

 

使用方法はいたって簡単、充電式でUSBにも対応しアロマの香りを注入出来ると何か色々詰め込みすぎです。

仕事がデスクワークの方や1人暮らしの方はいいんじゃないかな〜って思います。また使用してみましたがなかなかの優れものでした。まさに女性の為にって感じ、男性にはもの足りない感あり、、、

 

風量調節が出来ますが最大にするとちょっとうるさいかな〜って気がしました〜💦 

 

値段はそんなに高いモノではなかったのでもし気になった方がいましたら使ってみて下さい。

 

これから夏が来るので結局はどうなの〜って気はしますがまだ本番には早いので今はこのくらいでもいいんですかね〜⁇ではまた〜

 

 

 

ブルーノ ポータブルミニファン BRUNO 扇風機 モバイルバッテリー ファン 小物 アクセサリー <2019 春夏>

価格:2,484円
(2019/5/7 01:22時点)
感想(17件)