人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

人生を変えろ⁈

f:id:Ayutchi:20190526171106j:image

 

 

 

昔は人生なんか変わんないと本気でおもっていたオトコあゆっちです。

 

今回人生は変われるかっ⁇ってお話。

 

たぶん結論から言うと変われます。でも変わる努力をしない、行動しないものには何も起こらないと思います。

 

私は結婚してから今まで何もというとちょっと違う気はしますがこのまま年をとってまぁ40歳くらいでぽっくりいってくれることを望んでいました。

 

子供の成長を確認出来たらもういいやみたいな〜💦

 

でも40歳が近づくにつれそんなことは出来ない⁈何か変わらなきゃと思うように最近はなってます。

 

このままおじいちゃんになりたくな〜い😱まだ人生楽しまなきゃ〜って事で色々な事やってます。

 

まず節約生活で資産を貯める。

 

怒る事をやめて褒めて伸ばす。(家庭も仕事も)

 

常に笑って接する。

 

オトコを今一度磨く。

 

成功者の意見、自分に必要な物を取り入れココロをいれかえる。

 

自分にとって利益をうまないものは排除する。

 

副業で稼ぐ。(現在は在宅ワーク)

 

読書をする。(今まで読んだ事すらない💦)

 

家事は全てこなす

 

などなど、たくさんやる事が増えてます😄が全然イライラもしないしアレも出来るしコレも出来るしで結構楽しんじゃってますかね〜😉

 

今までがテレビみたりゲームやったりだったんで子供や嫁は何かこの人、最近、おかしいみたいになっちゃってますけど〜、、、💦

 

まぁ行動でしめしてあげてお互いが変われれば1番かなって思ってます。

 

まだ再スタートをきったとはいいませんが(約2ヶ月くらい⁈)これから色んな出会いがあり色んな環境の方とお話しながら自分のスキルに変えて成長していきたいものですねっ😉ではまた〜👋