人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

びっくりドンキー プチテクニック

f:id:Ayutchi:20190611072545j:image

おはようございます。昨日はお腹いっぱい食べてちょっと胃もたれ気味のあゆっちです💦

 

昨日から子供がテスト週間に入ったので頑張れというエールを込めてびっくりドンキーに行かせてもらいました。

 

ホントはみんなお腹空いていたのと嫁が今日は何も作る気しないっていってたのは内緒にしてくださいね😱

 

びっくりドンキーには色々と無料で追加出来る物と美味しくなる方法があるってあまり知られていないと思うので紹介したいと思います。

 

ハンバーグソース追加無料は知ってる方や使ってる方は結構いると思いますし常連さんなら使っているテクニックです。

 

びっくりドンキーのハンバーグソースうまいですよね〜😄ご飯に少しかかってるのだけでご飯が最後まで美味しくいただける💖ハンバーグもちょっと味が薄くなったらかけると味再生みたいな感じ〜、追加しちゃいましょう。

 

ポテトのソースとマヨネーズ追加無料あとは塩おおめも無料です。

 

ポテトって塩結構重要で濃いめが好きな方もいるかと、あとはソースがいつもたらなくなって美味しくいただけない方は必見です。

 

ハンバーグについてくるサラダのマヨネーズ⁈ドレッシング⁈も追加無料です。

 

普段ついてくるドレッシングって絶妙にたらなくたいですか〜⁇私はあとちょっと増えてれば最後まで美味しいのにってことがあったのでこちらも追加します。(単純にびっくりドンキーのサラダ好き🥗)

 

チーズバーグディッシュのチーズとろとろ仕様が出来る⁈

 

チーズバーグディッシュのチーズって固形チーズがのっているだけで浸透してないな〜って経験ありますよね〜⁇私は毎回チーズバーグディッシュが好きで頼んでいたのですが最近は少しアレンジをきかせて注文する際はチーズとろとろで〜って頼みます。

 

コレッマジで最高ですよ〜普段はハンバーグ食べてるのかチーズ食べてるのかってくらいバランスが悪かったんですがチーズがハンバーグ全てにかかっていてもう言うこと無しの最強ハンバーグ誕生💖

 

こちらも言えば無料でいていただけます。

 

せっかく高いお金を払って美味しいものを食べようとしてるんですから当然美味しくなおかつ普段と同じ値段で堪能できるプチテクニック、ぜひ一度活用してみて下さいねっ。

 

あっまた行きたくなってきた〜🏃‍♂️イヤ節約、節約、、、💦ではまた〜👋