人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

疲労回復グッズ断捨離時に発見

f:id:Ayutchi:20190530223659j:image

 

最近色々な物を断捨離しだしたオトコあゆっちです。

 

断捨離に目覚めてからしばらく色々整理していたら何か変なの発見⁈これいつ買った何奴⁈

 

ツボヘッドさん登場です😱とりあえず何か気持ちいいな〜ってその時は購入したような、、、1年前💦そして使用回数はたぶん2回とか、、、💦

 

久しぶりだし断捨離するにはということで久しぶりに使用しました。

 

昔はそんなに読書もせず、何も考えることもせず、ブログを書くこともせずだったのでただ気持ちいい〜って感覚だけだったんですけど目がパッチリする感じになります。目が覚めるというか、、、なかなか良い😁

 

捨てる予定が最近では読書時、まだ寝てはいけない時にツボヘッドさんにお世話になっている状態です。(断捨離は、、、💦)

 

たぶん今では色々な疲労回復グッズがあるのでどうかな〜って思いますが安くちょっと回復したいな〜って方にはなかなか良いんではないでしょうか⁈

 

家の整理してると何の為に買ったの〜⁇とかいつ買ったの〜⁇って物いっぱいでますね〜こりゃまだまだ出そうだ〜、、、ではまた〜👋

 

 

 

 

 

 

ツボスタイル ツボヘッド アカイシ AKAISHI TSU-BO HEAD マッサージグッズ 頭 ヘッドマッサージ ツボ指圧 器具 ボディケア用品/HB-094【取寄】【ギフト不可】

価格:1,200円
(2019/5/30 22:39時点)
感想(1件)