人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

断捨離、、、ミニマリスト効果⁇1日限定

f:id:Ayutchi:20190503221840j:image

 

 

先程の続きになります。今日は朝から今まで断捨離にそしてミニマリストに近づく為に作業してました。

嫁は今日から休み。(3日間)

絶対に疲れているしだいたい休みの初日は化粧もせずに家でゴロゴロしてるのが日課です💦

私は明日仕事なので今日しかないと思い朝からずっと動きっぱなしな感じ、子供の送迎、洗濯、掃除、断捨離、買い物みたいな〜すると嫁が変化に気づいた様子。何か要らない物無い〜から始まりコレもコレもと言いながら片付け始めているじゃないか〜😉普段はコタツに入ったら2度と出ることが無いと思ってましたが今日はずっと動きっぱなしな1日でした。

だいぶキレイになったしなんせめちゃくちゃ手伝ってくれました😆

仕事ずっと働かせてしまっているのは子供の為ですが自分の給料が少ないのも現実です💦

今日は心からありがとうとおもいます(本人に言うと調子に乗るのでブログで〜😝) 

今日1日お疲れ様でした。ではまた〜