人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

息子を本気にさせてしまった⁈

f:id:Ayutchi:20190528073212j:image

 

 

どうも〜あゆっちです。

 

ちなみに画像の子供とはえらい違いです、、、中学生💦

 

今日は息子をその気にさせてしまったお話をします。

 

それは先週の日曜日、朝早く起きてしまって朝ごはんの前にちょっと時間が出来ました。最近の私は常に行動する。無駄な時間を1秒たりとも作らないというのをココロがけています。

 

そこで息子にランニング🏃‍♂️行くけど一緒にどう〜⁇っていったら行くわけねぇだろ朝から、、、って一言😱

 

そこから時間が過ぎ友達の家に遊びに行ってお昼を食べに帰ってきた際、明日からやっぱり一緒に走るよ〜友達も誘ったからって、、、

 

いやいや一緒に走ろうとは言ったけどそれは今日1日だけの事であって〜、、、と思いましたが案外うちの息子行動力あるやないか〜い(少し息子自慢😄)

 

という経緯があり、今日から早朝ランニングスタートです。ってウチの子起きてない、、、😨すぐに起こして友達迎えにいったんでオレは先にいってるね〜アレッ全然こね〜し💦

 

帰ってきたら下の子が起きていたのでお兄ちゃんはっ⁇って聞いたら友達今日行かないっていったから帰ってきた〜って、、、

 

まぁそんなもんか😱でも息子がちょっとでも何か行動に移そうとした事にはすごく嬉しい気持ちになりました。明日からは絶対こいよ〜😄ではまた〜👋