人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

運動会で子供見逃す⁈

f:id:Ayutchi:20190518205301j:image

 

昨日は運動会でした。ウチの子は中1と中2なんで競技がいっぱいあるので楽しめました😁

 

やっぱり運動会ってみてて面白いですよね〜。興奮するというか本気でやってる子みると感動するというかそんな感じです。

 

2人とも中学生になっての運動会、小学校の運動会って可愛いというか何かほんわかした感じだったのに中学校になるとなんか迫力が全然違う💦3年生なんかはみんな速くてデカイし大人顔負け😲スゴイ楽しめました。

 

2年生全員リレーでの息子を確認。遅いけど、、、頑張りは伝わってきました👏 

 

1年生全員リレー、下の子は足が速くガチなタイプなんでなかなか面白いかなって思ってみてました。1年生の子は知ってる子が多く、おっ、、、頑張れ〜みたいな感じで熱く応援📣、、、そして終了、、、アレっ、いつ走った我が子〜💦

 

完全に見逃した〜😱っていうか前日にどこで走って何番目なのってなんで聞かなかったんだと反省しかないっ🙇‍♂️

 

後悔していても過去には戻れないっ💦今回の事は忘れて次だ次〜🏃‍♂️

 

学年対抗リレーにかける😉代表で選ばれていたのでコレしかない後は〜騎馬戦は2人とも補助らしいので補助も素晴らしい仕事ですがまぁ活躍はできん💦

 

リレースタートです。ウチの子は3番手、ココは色んなお母さんからの情報により確認済み😁おっ、みんなの頑張りのお陰で1位で来てます。コレは写真に残せそうです。

 

f:id:Ayutchi:20190519054953j:image

 

何とか子供の勇姿を撮ることに成功しました。はじめは、はや〜って思いましたが最後は失速してましたね〜🏃‍♂️💦走りはじめに撮ればもうちょっとカッコ良かったか〜⁉︎

 

 

 

色々ありましたが楽しめた運動会でした。来年はお兄ちゃんは3年生でラスト、弟は2年生、2人揃って迎える運動会はたぶん最後に(高校はまず被らないし観に行く事はなくなる)のでまた楽しみたいと思います🤗

 

あと1年以上ブログ続いてるかな〜💦頑張ろ〜💦ではまた〜👋