人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

100均スゲ〜なぁ〜ガンコ汚れにはコレ

今まで掃除とか全然興味が無かったオトコあゆっちです。

 

今回紹介したいのはこいつです。

 

 

f:id:Ayutchi:20190515211932j:image

 

 

何気にヤバイやつです。はじめはタバコからヴェポライザーに替えたのがキッカケでした。使用していくと汚れてくるので掃除するのに使うって感じでした。

 

でも何かしら使えないのかな〜って色々なところで試してみると超万能なシロモノ😳

 

まずお風呂場で使用してみました。とりあえずスプレーを噴射してしばらく待つのみあとはブラシで擦ってやるって感じですかね〜💦ちなみにトイレ掃除もしっかり汚れ落ちました😁あとは換気扇やこれから使おうとしていた押入れの扇風機。エアコン、子供の汚れた靴等どこでもって感じ😊

 

一番ビックリしたのが部屋の壁ですかね〜💦普段見慣れているので少しづつ黄ばんでいたのかな〜って使用してみたらだんだんと白っぽくなってきてる〜😱

 

ということでこの万能なスプレー使って下さい。っていってもどこの100均のやつか忘れてしまいました〜💦ではまた〜👋