人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

パチスロ必勝テクニック勝てる人の方法

 

f:id:Ayutchi:20190525071325j:image

 

 

あゆっちです。今日は仕事終わりに少し時間ができたので行っちゃいました😏

貧乏人という事もあり私は貯玉でしかしません。お金使いたくないので、、、

会社の同僚でパチスロはトータルで負けたことが無くお小遣い稼ぎに行くみたいな猛者がいます。

なわけあるかいっていうのが自分の意見ですが実際にご飯ご馳走になったりしてます。

勝ち方は簡単で出てる台に座る。それだけみたいです、、、😱 

 

 

 

私はすぐにハマり台とか今日まだかかり悪いなってのに座っていつも負けてばかり、、、ギャンブルなんて負けるものでしょって言ってました。すると同僚は負ける人はいつも決まっていてムキになる人、かかるまで粘る人、他の人にかけられたくないから移らない人といいます。また今までずっとかかっていたんだから設定はいいでしょ??何で座らないの??座らない理由がないじゃんで終わります。

確かにそうでした。朝は設定が見えないから行かない。夕方に行ってかかってる台を片っ端から座れば負ける事は無いって、、、(がが〜ん)

貯玉カード作りなよって言われて約半年、何の為のカードなんだいってくらい現金使って貯玉ゼロの生活でしたが現在は〜2ヶ月ほど現金を使うことなく遊んでいける生活です。ちなみに今日も勝ちました〜😆

結論

成功している人の話は必ず聞くこと。以上ではまた〜