人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

成功の秘訣とは⁇本田の場合

f:id:Ayutchi:20190504074703j:image

 

本田圭祐選手⁇監督⁇オーナー⁇この人はマジでスゴイ人だと思います。

本田 圭佑(ほんだ けいすけ、1986年6月13日 - )は、大阪府摂津市出身のプロサッカー選手。サッカー指導者。サッカー経営者。Aリーグメルボルン・ビクトリーFC所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。日本代表。カンボジア代表監督兼GM。日本人アスリート初のMIT特別研究員、就任期間2年[3]。マネジメントは実父が代表を務めるHONDA ESTILOと契約。

何ですかこの経歴、、、普通はプロになるにも人より数倍いや数百倍努力したにしても一握りの世の中に対してこの量😱次元が違うし人とは違う何かを持っていますね〜

本田に対して色んな事を言ってる人達がいますよね〜批判が多い方だと思います。

でも本人はいたって普通に批判どうぞとかもっとして下さいみたいな感じです💦

でもコレって〜スゴイ事で話になるから批判も出る

人がやらない事をやるから話になるみたいな感じでどんどん続いていくようなシステムを自分で産み出してるって考えるとやってる事は全部正解になるんだと思うようになりました。

自分に置き換えてみてどうでしょうか⁇

何もやらないからお金増えない

やってもどうせダメだからとすぐ諦める

やろうともしない

今までの自分はそうでした。何事にも前向きになれなかった、、、😨

一生に一度の人生。色んな事にチャレンジして人生楽しんでもいいんじゃないですか〜⁇もう折り返し地点ですが、、、

でもやってみなけりゃ分からないのでとりあえず頑張ります。ではまた〜