人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

カップラーメン最強説

f:id:Ayutchi:20190609123749j:image

 

画像見てたらだんだんお腹が空いてきたあゆっちです。

 

今日は節約と満腹感の両方を兼ね揃えた一品。を紹介します😄

 

商品はこちらです。カップヌードル欧州チーズカレーです。

 

普通のカレー味じゃないのがポイントあとはチーズ🧀です。

 

まずさっさとラーメンをたいらげましょう🍜カップヌードルって食べた後にスープが絶対に残ります。後これだけだとちょっと物足りないって他のオカズに手を出すかみたいな感じ💦

 

でもまぜそばとかってよくおいめしってあるじゃないですか〜⁇って事でおいめししましょう😄

 

普通においめしだけでも美味いですがここでチーズ🧀を更に追加してチーズカレードリアに💖

 

スープももともと濃い目のカレー味にチーズの濃厚な匂いもあいまって間違いない一品になりました。

 

節約にもなりますね〜。カップヌードル代🍜と家の余ったご飯🍚とちょっと足しのチーズ🧀

 

合計でも一食150円くらいでお腹いっぱい。あとはスープが残らないので片付けが楽😳

 

もう言うことなしですねっ✌️あっまた食べたくなっちゃった〜🏃‍♂️ではまた〜👋