人生再スタート父さんの節約、育児、断捨離、会社の悩み相談

人生の再スタートをきりたい私のブログ

父の日先取り商品はコレっ⁈

f:id:Ayutchi:20190525023838j:image

 

どうも〜あゆっちです。今回は父の日のプレゼントに困っている方にオススメの商品を紹介します。

 

LUSHのパパの足です😄

 

商品説明

 

働き者のあなたの足は1日中靴に閉じ込められてかわいそう。重曹カオリンが皮脂や汗を吸収し、パウダー状にして入っているスギナがお肌を引き締めて、さらさらに整えます。ティーツリーとライムの香りでさわやかな足元に。

 

使用方法:適量を手にとり、足になじませてください。
使用期限:製造日より1年間(未開封の場合)
成分:カオリン、炭酸水素Na、スギナ、ペルシアグルミ葉、ブッチャーブルーム根、ティーツリー葉油、ライム油、香料
ご使用上の注意:お肌に合わないときには、ご使用をおやめください。商品によって、色、形が異なる場合があります。容器を強く押すと、パウダーがたくさん出たり、飛びちる可能性があるのでお気をつけください。衣類や身の周りの物に色移りしないようお気をつけください。開封後は使用期限にかかわらずお早めにご使用ください。ラッシュの製品はおいしそうに見えますが、食べられませんのでご注意を。

 

 

男性も女性もですが汗の匂いって気になりませんか⁇私は30歳を越えてから特に気になるようになりました。💦

 

最近では仕事中に靴を脱がないといけない場面が増え(事務所が靴厳禁😱)になってしまった為靴を脱ぐ行為が恐ろしい限りです、、、

 

家に帰って来た際に靴を脱ぐとなんか足クサイみたいな〜子供でさえスポーツした後の足ってどうですか〜⁇、、、そこで今回の商品になります。

 

私はこの商品を使って6ヶ月程愛用しています。特徴としてはニオイはライムのいい香りがします😄何かクセのある感じは全然しないのでなかなか使用感はいいと思います。まぁ嫌いな方はいないでしょう。

 

足につけた感じはサラサラしているのでしばらくの間乾いた感じになります。まぁどうでしょうか⁇香りはさすがに1日は持ちません💦ですが半日たってまた使用みたいな使い方であれば1日2回でニオイはかなり無くなる感じですかね😄

 

足がムレる今の季節はなので冬の時期は1日1回で全然ニオイは残りません(こちらは人によると思いますけど、、、)

 

ちょっと気になるのは粉が細かいので床に残りやすいという欠点はあるかと思います。ですが香りはいい香りなので気になりませんが使用する際は床面を気にしないと汚れるというかカーペットなら粉っぽい白いのが少し残る印象です。

 

これからが暑くなる時期ですので父の日のプレゼントに悩んでいる方、もしよかったらどうですか〜⁇

 

もし使わないようなら子供に、自分にも使えるし悪くないと思います。

 

私ならめちゃくちゃ喜びます。今年は何か貰えるかな〜ではまた〜👋

 

 

 

【LUSH】【ラッシュ】パパの足 T For Toes 65gフットパウダー フットケア汗や湿気を吸収足用消臭パウダー

価格:1,749円
(2019/5/25 02:55時点)
感想(1件)